輝く月のように

徒然なる日々のこと

満たされない欲望

仰々しいタイトルやな…

と付けたのは、そう私、青です。

 

 

人間とは所詮ないものねだり。

言いたいことはこの一言に尽きます。

 

暑いのが嫌だから、夏は嫌い。

と言い放ち、

寒いのが嫌だから、冬は嫌い。

とのたうちまわる。

 

そう、人間とはないものねだり。

いや、私かな。

 

 

とても寒い1日で、ちょっと気が滅入ってしまった青です。

 

仲良くなればなるほど、

もっと知りたい、話したい、一緒に居たいと思ってしまいます。

 

という訳で、好きな子が今夜も泊まりに来ていたりします。。。

 

一緒に居られて、嬉しくて楽しいはずなのに、次の欲望が生まれてしまう自分にガッカリします。

 

でも、それと同じくらい、自分、いま生きてんなぁとも思います。

 

欲のない人間の頃、何に対しても無気力で、いつ死んでも良いと思ってました。

 

今でも生きることに対しては、根底の部分でネガティブなんですが、

その子に出会って、好きになって、明日が来るのが、少しだけ楽しみになりました◎

 

好きって凄いな。

 

 

なんだか、今日は重い内容?になってしまいましたが、

基本、こんな奴です。笑

 

 

 

明日は金曜だーーーーーーーーーー