輝く月のように

徒然なる日々のこと

モヤッと

こんばんわ。どうも青です。

 

今日はいつも行くお店で軽く?いや結構飲んで食って酔っ払いの青です。

カニが食べれて満足っす(笑)

 

 平日はいつも会社の人と飲んでる事がほぼなんで、満足満足。

 

 

とはいえ、好きなあの子の彼氏が泊まりに来ているとか聞いたから……

気が気じゃない青です(笑)

 

だって、泊まりに来てるなんてそんな素振りを一切見せていなくて、

昨日早く上がったからLINEしてたら発覚するとかいうこのザマですよ。。。

なくないですか?(>_<)

 

まぁ、彼氏でも彼女でも友達でも無いから、ただの会社の同僚だから、、、

しゃーないんでしょうけど。

なんか切ないバレンタインデーでしたよ!!!!!!

 

 

というか、バレンタインデーだから、泊まりに来てたのかよ!!!とか気が付いた時になんだか虚しくなってしまいました´д` ;笑

 

 

 

 

 

会社の決算が3月なので、ドタバタしています。

きっと、皆さん年度末だからそんなもんですよね??

信じています(笑)