輝く月のように

徒然なる日々のこと

もう2月かぁ……

どうも、こんばんは。青です。

 

どうもじゃないくらい、前回から期間が空いちゃいましたね…。すみません。

 

まだ生きています(笑)

 

 

めっきりロム専に陥っておりましたが、私は元気?です。

 

好きなあの子とも付かず離れずの距離感?で仕事もこなしております。

(※トラブル処理真っ只中www)

 

更新が滞ったのは、なんだかやる気がなくなったのと、

特にその子とも進展がなかったからですかね…。

荒んだ1月でした(笑)

 

仕事?というか、将来の夢に生きようと思い立ったのですが、、、

ダメダメ人間の青は、休みの日になると部屋に引きこもる毎日で。

なんともまぁ、やさぐれてましたとさ。

 

 

ブログを更新するきっかけなんて、特に何かがあった訳ではないのですが、、、

 

とりあえず、いま彼女はお風呂に入ってて、

たぶんこの後、一緒のベッドで寝ます(^∇^)←

 

おやすみなさい。