輝く月のように

徒然なる日々のこと

最近の徒然なる日々

すっかり朝晩が過ごしやすくなりましたね。

 

皆様、お元気でしょうか?

わたくしは、おかげさまで元気です。(9月はバタバタがいつもの倍くらいあって、そうでもないですが…笑

 

 

 

 

この時期は毎年忙しいのですが、今年は非常事態宣言も発令されたこともあり、

例年よりも更に忙しく、毎日が過ぎております。

 

仕事柄、自己裁量での進め方は出来るのですが、それはあくまでも結果である数字が届いているときです。

 

そして、今、ワタシの数字はと言うと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いておりません!笑

状況的には決して笑えないんですが、まぁ不貞腐れててもどうにもならないので、

たんたんと日々の業務をこなしている次第です。

 

 

 

 

 

 

 

例の彼女との話は、特に進展もないですが、悪化もしてはいません。

 

仕事上がりが同じタイミングであれば、最寄り駅までは一緒に帰る程度までは修復されましたが……笑

 

 

今思い返してみれば、彼女から飲み行きましょう!とかご飯食べて帰ります?とか言われたことなかったのかもしれません(・_・)イマサラー

 

 

嗚呼、シーズンサヨナラが沁みる(笑)

 

今週はあと3日!!!!!

気温差が激しいですが、ご自愛ください。

 

何卒。