輝く月のように

徒然なる日々のこと

もやもやもや…

こんばんは。青です(。-_-。)

 

タイトルからお察しの通り、絶賛もやってます(。-_-。)

 

梅雨よりジメっております(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

なぜかと言うと…主な要因は2つありまして。

 

その1、友達?知り合いとの関係

これは差し当たって気にしてない?(なら言うなよレベルです)

 

よく行ってる飲み屋でお知り合いになった方と私の元々の友達が仲良くなることは全然問題ないのですが、

(そりゃー、多少は寂しさもありますがw

最近、その勢いが増して、私なんて居なかったかのような勢いなのよ!!!っていうしょーもない話ww

 

いや、嬉しいんですよ。

でも、多少寂しいのよ。(我ながら面倒くさい性格だと思う(。-_-。)w

 

 

 

 

 

 

 

 

その2、例の彼女との関係がギクシャクなう(こっちがメインす

 

なんだろう、この感じ。

仲良くなる前の、私が興味関心0時代で毎日イライラしてた時と現在の雰囲気が似ている気がする。

 

いつもは『たばこ行くけど、行く?』って日に3回は聞いてくれるのに、先週の金曜から1回も無し。

 

どちらも社内にいるのに、ランチも声かけ合わず、お互いコンビニ食。

 

業務的にどちらかがすることを私がしても、お礼連絡無し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカーーーーーーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、ここで思ったのは、、、

私がイライラしておる?!?!?!!

 

 

 

なんでだろう。

梅雨だから?←

お金貯まらないから??←

将来が見えないから???←

 

 

 

 

 

 

そこに居てくれることが奇跡なのに、なぜ、人はアレもコレもと、手に入れたがるのかな。

 

 

 

 

少し反省が必要です(もっとしろよって?

 

 

 

自分の心に余裕がないってことは、何かしら自分に伝えようとしているのかね。

 

彼女が居てくれたおかげで、それに気が付けた。

ありがたや。ありがたや。

 

 

明日は素直に一服、誘おうっと。

 

 

まだ月曜だ。

おやすみなさい。