輝く月のように

徒然なる日々のこと

1週間おわたー/(^o^)\

眠いし、寒いし、遅いし…

 

どうもこんばんは青です。

 

今日は朝から晩まで外回りでした。。

寒いし、荷物はいつもの40%増だし、、、

って、なんか愚痴ばっか言ってますね。

 

ダメだなぁ〜

好きな子に対しても、疲れた〜とか眠い〜とか言わないようにしよ!って考えてたんだけどなぁ〜

 

なんか上の人(最近は完全になめてるけどね)が愚痴ってるのってどうなの?って思うし。

 

 

昨日はそりゃもう早くに寝ましたよ。

いつもは1時間とか平気で話してるのに。

 

 

 

いま、何してんだろうかね〜

↑これ、だいぶ好きなやつ??笑

 

 

という訳で、今週末は大人しく。

そして、今週の公約は果たせたはず!

新規で飲み会入れてないし!

 

まぁ!とりあえず寝ますか〜

 

 

 

皆様、よい週末雨を(^∇^)