輝く月のように

徒然なる日々のこと

心に余裕がないときはどうする!?!??

こんばんは。青です。

 

 

 

タイトルの件。

 

皆様は対処されていますか?

 

私は、、、これまでどうしていたのか思い出せないです←

恐らく、時間が解決してくれてたと思うのですが。

 

前回の日記で、例の彼女との微妙な距離感が生まれて、なんだかギクシャクしていると書きましたが、今も相変わらずです。

 

なんか、私自身が素直になれないんですよね。

 

生理前ならまだしも、いまは全然そのタイミングでもないですし、

いや、むしろ解放期?だし……(−_−;)

 

 

どうしたんだろうか。

疲れかな。。

疲れなのかな。。。

 

 

その子に対してだけではなく、ありとあらゆることに優しくできない自分です。

 

 

それでも仕事があるので、会社には行かなくちゃならないし…(当たり前

 

 

 

 

 

 

ちょいと大変な時期です。

 

 

 

 

 

 

そんな中、明日は彼女とプラスおっさんで焼肉に行く日です。

正直、このテンションで気を使えるとは思えないので、行きたくない。

でも、一応仕事だし、彼女ひとりで行かせる訳には行かないし、、、

おっさんが止めようと言ってくれれば、丸く収まる話だけど、そんなことは起きなさそうだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼、ズル休みしたい(−_−;)笑

 

 

いい大人なので、しませんけどね。

ともかく、精神状況が不安定で、良くない時期です。

 

 

早く回復することを願うしかないのかなぁ、、、