輝く月のように

徒然なる日々のこと

その後

こんばんは。青です。

 

気がつけば7月も終わりで、明日から8月ですね。

というか、もう日付変わったのか。。夜は早いなぁ(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

ブログも放置しっぱなしで、仕事も相変わらずバタバタしておりました。

 

彼女とのいざこざ?があったのがもう1ヶ月も前なんだなぁ〜と先ほどハテナ開くまで気がついてなかったです(笑)

 

 

その彼女とは、相変わらずの距離感で日々の仕事をこなしております。

 

 

ふとした瞬間に、「あぁー、前だったらこう言ってたのに」とか

「このパターンならこうしたらいいのに」と思うことは多々ありますが、

今はまだこのままで良いや。

と思っている自分がいます。

 

 

 

顛末を知っている上司からは、

青から近づいてやりなね。

とは言われていますし、

私もそう思うのですが、、、

 

 

どうも必要最低限なことしかしてない、私(笑)

 

 

 

 

 

 

きっと、心の奥で納得できてないのでしょう(他人事w

 

 

 

という訳で!(どういう訳?

暫くこの状況は続きそうですし、なんならもう戻らないかもです!!

 

 

 

まぁ、なるようになる。さ。

 

明日は早いぞ〜

寝ますっ!

 

暑い日が本番ですね。どうぞご自愛くださいm(_ _)m