輝く月のように

徒然なる日々のこと

至福のとき

こんばんは。どうも青です。

 

本日はかなり嬉しい日でした◎

 

というのも、好きな子がいつものようにお家に泊まって、そのまま念願の私服デートをしたからです( ^ω^ )

 

金曜の夜に泊まることは、まぁ何度かあったのですが、土曜日は頑なに遊びに行こうとはしなかったんですよね。

 

なんか、仕事着(スーツ)をお休みの日に着て、出歩くのは好きじゃないらしいです。

その気持ち自体は、とても分かりますが。。

 

 

 

で、ですよ!

今回の話をさせて頂くと、、、

何日か前から、金曜の夜に飲みに行くから、どうせ私の家に泊まるんでしょー?

なら、私服持ってくればー??

とカマをかけてた訳ですわ。

 

でも、いつも「嫌ですよ〜(ニコッ」って流されてた訳ですよ!!!!

 

ところがですよ!

一次会から、二次会に流れる時に、鞄をコソコソし出して、

「青さん!見てください!これ、し・ふ・く!」

 

 

 

その言い方、タイミング、ズルくないですか?

 

 

もう二次会とかほっぽらかして、家に帰りたかったのはココだけの話*\(^o^)/*笑

 

 

 

という訳で、念願の街で、念願の私服デートして参りました♡

 

 

 

 

私服デートが楽しみ過ぎて、あまり寝られなかったから、今とても眠いです(笑)

 

 

 

林檎さんのBlu-rayを手に入れて、ハァハァ言ってる青でした(´・Д・)」

 

皆様も良き週末を〜〜