輝く月のように

徒然なる日々のこと

はじめます

どうも、初めまして。

 

って、名前なにも考えてなかったや…

えーっと、青にします。

 

ブログはいつも見るだけなんですが、

何となくリアルで言い難いことや、

繋がりでも出来たら、楽しいかなと思ったので、

唐突に始めてみることにしました。

 

都内住みのあらさーの独身女です。

昔から、たぶん、女の人が好きです。

(言い難いのは、この部分だったりします)

初めて付き合ったのは女の人で、

その後、男の人とも付き合いましたが、

最近になって好きな人が出来ました。

その人はやっぱり、女の人でした。

 

とりあえず、初回はこんな感じで。。

 

おやすみなさい。