輝く月のように

徒然なる日々のこと

いつもの夜更かし

こんばんは。夜分遅くに失礼します。

どうも青です。

 

月曜の夜はいつも夜更かしといつぞやの日記にも書きましたが、今週ももれなくです。

 

特に書くことはないのですが、←

なんとなく、5月にもなりましたし、夜更かし中なので…(後者が9割)

 

 

 

 

 

 

今年の連休は富士山の近くまで行ってきました!

 

良くしてもらっている方々がいるので、ちょこちょこは行くのですが、今回はあちら側に妊婦さんがいて、いつもと同じなんだけど、少し違うという感じでした◎

 

あー、ほんと最近、懐妊の話が多い。

おめでたいことなんですが、あまりにも多い!笑

 

私は、(以前にも触れたのかな?)特に子どもが欲しいと思ったことがないので、この歳(どの歳だよ)になっても然程何も思わないのですが、世の中的?私の周りの同世代は、割と本気で結婚より子ども欲しいという方がいらっしゃいます。

 

 

以前、母から「女に産まれたからには、子どもを産んで、育てるという経験をして欲しい」と正面切って言われたことがありました。

 

自分のセクシャリティを話したことは無いのですが、結婚観などについては子どもの頃から言ってたので、母なりに何か感じることがあったのかも知れません。

 

カムアウト自体も別にしてもいいし、しなくてもいいしと楽観的に考えているので、何とも言えませんが、、、

この人だっていう人が出来た時には、母には言うんだろうな。と漠然と思います。

 

 

あれ?何を書きたかったのか、良く分からなくなってきたぞ……?

まぁ、いつものことか←

 

 

今は一人暮らしをしていて、ある程度は自分のことを自分が面倒みれてるからっていうのもあるんでしょうかね。。

 

親の有り難みとか最近、薄れ過ぎている気がします。

 

あー、お盆とかに帰ろうかな。。

 

 

 

 

、、、、本気で何を書いているんだろうか/(^o^)\笑

 

 

 

 

 

 

思い出しました!

このブログは一応、片想いブログでした/(^o^)\笑

 

最近は、彼女とのことにこれといって進展はなく、もはや進展させる気があるのか?というレベルで日常生活を行っております。

 

いやだってですよ。会社の人が相手だと色々面倒ですしね。

告白するにしても、そのタイミングは私が会社を辞めた後だろうな。と思います。

 

そして彼女は結婚願望のあるノンケなので、ほぼ望みはなしかと。

 

嗚呼、無情。

レ・ミゼラブル

 

 

 

なんで私はノンケばかりを好きになるのだろうか。。。

 

まぁ、考えても答えが出ないのですけどね(´・Д・)」

 

 

今月末に発売される椎名/林檎のDVDを買うかどうか迷っていることも答えは出ないです。

 

いや、買うな。たぶん私、買うな。

答え出てますやん?

己の欲望にある程度は忠実だもの。

 

ということで!(どういうことなんだろう

アマゾンでポチって寝ます\(^o^)/

 

 

 

 

あ、書きたかったことは最後の5行くらいでした♡笑

 

東京/事変も椎名/林檎も相変わらず、ハマっております。

ついったーで動画やGIFなどを見てニヤニヤしながら電車移動している人を見かけてもソッとしておいてあげましょう*\(^o^)/*

平日の日中だと恐らく私である可能性が高いです◎

 

 

5連勤…黄砂…祝日皆無……皆様もお気をしっかり持って!笑