輝く月のように

徒然なる日々のこと

仕事納め〜

お疲れ様です。青です。

 

いやぁ、職場の誰よりも仕事納めが早いって素敵ですね←

 

とは言え、一人納会はあかんやろ?ってことで、

皆様に付き合っていただき、、、

帰宅なうです。

 

BGMは事変です(笑)

 

 

はぁ、今年も色々ありましたね。

 

もちろん仕事的なことは沢山大変なことも、嬉しいことも、笑って、泣いたこともあったんですけど……

 

やっぱり、個人的にはあの人のことを好きになったことが一番かな。

 

つか、3月に6年続いた不倫?が終わったのが大きかったのかな。(爆)

 

まぁ、そんな感じで色々あり、

今日も今日とて、彼女と話せて、目を見て笑えて、冗談を言い合えた1日だったので、満足です。

 

あとは、明日の朝の飛行機に間に合えば、今年のミッションは終わりです。はい。

 

という訳で、今年の彼女との関わりは終わりです………かね?

 

彼女は明日、会社を休んで大好きなアイドルが出るフェスに行くみたいです(かわいい…( ̄ー ̄)笑

 

最寄り駅まであと2駅……

 

 

明日起きれますよーに。

おやすみなさい!!!