輝く月のように

徒然なる日々のこと

師走の前の忙しさとラーメン

こんばんは。青です。

 

月曜日はいつも寝不足です。

なぜかと言えば、日曜の夜の寝付きがすこぶる悪いからです。

仕事だーーーとブルーになる訳ではなく、なんとなくまた一週間始まるという恐怖心?的なことです。

小学生の頃からそうなので、きっとこれからもそうです。

 

余談が長くなりましたが、、、

今帰りの電車でこうして三日坊主にならないようにブログを書いています。笑

 

好きな子と仕事上がりにラーメン食べてきましたよ。

 

好きな子は職場の人です。

 

ラーメン屋のクーポンが今月末までということに21時過ぎに気が付き、結局食べに行くことに。

 

ニンニク入れたほうが美味いだの。

寒いのにアイス食べるのが好きだの。

ユニバやらディズニーにはいっそなびかないのに、

鎌倉に好きなおでんバーあんねんと言うと目を輝かせるとか。

 

食べ物ネタ多いよ。貴女。笑

 

怒涛の師走はすぐそこまで来てますね。

 

皆様、風邪など引かれないように。

 

本日はここまで。