輝く月のように

徒然なる日々のこと

クリスマスイブのイブ

こんにちは。

メリークリスマス、どうも青です。

 

 

何年かぶりにクリスマスに異性と遊びます(笑)

街は賑やかなんだろうなぁ〜

その前に有馬記念買わねば!!!!

 

今年は三連休ですね〜

 

好きな人と会えないから、あんまり嬉しくないのだけれど、、

 

とはいえ、

身体の老いは正直で……3連休でいかに寝られるかを考えている自分が頭の中で討論しておりました(笑)

 

まぁ、土日祝日お休みなのは、有難い仕事だと思います◎

 

 

 

金曜は昼間から友達の赤さんと遊んだりして、夜はいつも行く飲み屋に顔だしたりしてたんですけど、

その帰り道に電話したら、出てくれました(^∇^)

 

それだけで、満足?満たされるって、すげー単純だな…自分て思いながら家路に…。

 

その電話の最中に、言われた言葉。↓

・青さんて、重い女じゃんー

・電話掛けといて出たら、出たー!って言うのやめてください

 

あれ?あんま覚えてねーや(笑)

 

 

昔みたいに、会えない時間は睡眠に充てるとか出来るようになったから、

恋愛に向いてないんだなぁーとヒシヒシ感じるクリスマス(^∇^)

 

皆様も良い1日を〜✳︎