輝く月のように

徒然なる日々のこと

週末廃人からの1万歩オーバーマン!

こんばんは。題名以上でも以下でもない青です。

 

さてさて、本日は月曜です。

そして、明日は火曜です。

 

 

 

 

ん?当たり前のことを言ってますって??

えぇ、存じ上げております。

 

 

でも、明日は会社の忘年会なのです。

そして、今日はその前夜祭?という名の飲み会でした。

 

やっぱり、うちの会社って飲み会、多いからのかな(´・Д・)」

まぁ、週3くらいありますからね。

 

 

飲むのは好きですし、別に会社の人と飲むとさほど醜態を晒さないので、←うぉーーい!ってツッコミ入りそうですがw

 

まぁ、良いんすけどね。

いやなら、全然断れる雰囲気ですし。

 

今日の飲み会にも、例の彼女はいはりましたよ。

同じ課なもんで、必然的に飲み会に居合わせる場も増えるのです。

 

今日もかわいかったなぁ〜(^∇^)エヘヘ

相変わらず、舐めた態度でしたが(笑)

 

 

とりあえず、明日は一日中外出からの忘年会なので、ストレスフリーな予感です。

 

寒くなったり、あったかくなったりの変化なので、皆様もご自愛ください( ^ω^ )

 

ほんとに、取り留めのない内容だなw