輝く月のように

徒然なる日々のこと

明けました!

いや、違うな。

正確には、開けましたです。

 

はい、意味がわからない出だしになってしまい、すみません。

どうも青です。

 

ちょいちょいご無沙汰していますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、まぁそれなりに元気でやっております(いつもこう答えている気がする?

 

タイトルの「開けました」は、耳の穴ですね。

先週、開けてもらいました。

 

元々4つ?(左に3つ、右に1つ)開いてるんすけど、軟骨はなんか痛そうだなーと思って、大学時代には開けなかったんですよね。

 

ここ最近、なんだかパッとしない人生?日々だわー(どうした?!?笑

 

あ、そうだ!軟骨ピアスしたーい♡となぜか思い立ちまして。。。

 

で、ですよ!

例の彼女も開けたいって言ってたから、なら先に私の耳に開けてよ!って、その場でピアッサー買いまして、(こういう行動は高速w

ご依頼した訳ですよ。

 

説明書をまじまじと読んだ結果、、、、

 

 

 

無理!(タメ口はもはや通常営業です

 

自分の耳にすら開いてないのに、人の、しかも軟骨に開けるなんて、難易度高すぎるわっ!!

 

ってお断りになられまして、カラオケ1時間のところを2時間半?歌い倒して終わりました。

 

どーなのよ。これ?笑

 

 

あ、今更ですけど、この日記はオチ無いですからね?( ^ω^ )笑

 

 

そんなこんなで、行き場を失ったピアッサーと私の気持ちを昇華させるべく、考えたところ、

大学の頃によく開けてもらった先輩が結婚されて、お近くに住んでいらっしゃったので、速攻連絡して、アポ取り付けましたよね\(^o^)/

 

という訳で、私の左耳には無事(絶賛膿んでるけど

軟骨にピアスが鎮座しておられます◎

 

開けるの久々すぎて、どのくらいで外したらいいのか分からないという。

 

 

 

 

ね?ほら?

本当にオチねーじゃん!とか言わないでください。そういう感情は心にとどめましょうね。

 

 

あ、(まだあるよ?オチのない話がw

最近、トータスまつもとさんと椎名さんの曲を聴き、事変というか林檎さんへの熱が尋常じゃないです。

 

どのくらいの温度かと言うと、、、

行き帰り、仕事の移動中の時間は全て事変と林檎さんに捧げています\(^o^)/

 

あー、私ってほんと尽くすタイプだわ〜\(^o^)/

誰かもらってくれないだろうか。(割と切実

 

 

 

 

にしても、

本当に取り留めのない話だな。。

 

あ、最後に有益情報!!

今週のMすてに出ますのよ♡林檎さんとまつもとさん♡

(先週だと思ってたのはココだけの話です

 

まだまだ週の真ん中ですね。

ご自愛くださいませ。