輝く月のように

徒然なる日々のこと

目が覚めた時に、、、

好きな人が隣に寝てるって、良いですよね(´・ω・`) 

 

 

はい、こんばんは。青です。

 

 

 

 

 

 

 

毎度のことですが、昨日の内容はよく分かんないモノを晒してしまってますね(笑)

 

 

 

 

 

彼女が泊まるときは、いつも同じベッドで寝ます。

 

そして、私より眠り姫の彼女の寝顔を見ながら、私は目覚めます。

 

まぁ、私はそんなスムーズな寝起きじゃないんですけどね(笑)

 

 

 

久々?にアラームが鳴る前に目が覚めて、隣で寝息を立てている彼女を見たときに、

あー。やっばり好きだなぁ。。としみじみ思った次第です。(すぐに二度寝するんすけどね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

好きだけど、この関係を崩す訳にはいかないし、(私の場合は同じ職場なので

私が彼女に対して何を求めているのか明確ではないし。。

 

明確になったところで、自分が何かしらのアクションを起こすのか??という疑問はありますけどね。

 

でもまぁ、やっぱり私は自分の行動範囲内でノンケを好きになるんだなぁと、最近気が付き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼、朝起きたときに好きな人が居るって、素敵なことですね…(´・ω・`)

 

パートナーがいる人が羨ましいっす。←単純(笑)

 

 

 

 

 

明日も飲みだ…よ…自分宛……(´・Д・)」

 

お疲れ様でした◎