輝く月のように

徒然なる日々のこと

試練

こんばんは。青です。

 

というか、もう3時…。

 

 

今日も今日とて、いろいろありましたよー(´・Д・)」

私のいない間にー(笑)

 

 

 

スーパーフライデーをネタにして22時半に彼女と一緒に会社を出て……

 

 

 

彼女を含む私の上司と私でサシ飲みしました。

※彼女は駅まで一緒で飲まずに帰宅

 

後輩(彼女)が出来て、私はわたしで成長させてもらえてると思う反面…

もっと彼女には、愚痴なり弱音なりを吐いてほしいと思うこともあって…

 

それはわたしのエゴなのかなぁ〜、

価値観の押し付けなのかなぁ〜と思うことは多々あります。

 

まぁ、上司は本日ワタクシのお家に泊まりですけどね…(笑)

ちなみに女性です。

 

 

 

 

 

客観的に……私の会社、おかしいな( ^ω^ )わら