輝く月のように

徒然なる日々のこと

酔いにかまけてカムアウト

こんばんは。どうも青です。

 

暖かかったり、寒かったり、風強かったり、雨降ったり、、、

青が住んでる所はなんだか落ち着かない天気が続いております。

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

↑今夜は何キャラなんだろうか。笑

 

 

 

いやはや!そう!題名にもさせてもらってる件!!

 

昨日は会社の飲み会で、まぁいつもの流れでカラオケ行って、タクで帰って来たわけですよ。

一緒にね。

 

んで、ワタクシ、久々に結構酔っ払ってまして、、、

 

最近は、一緒に寝るのはデフォルトになってんですが、、、

末端冷え性の青は、足を彼女のふくらはぎで温めてもらいながら寝るんですけど(当たり前すぎて何も感じなかったけど、文字にすると結構なことしてんな。自分。笑)

 

で、まぁ話を戻すと、なんだろうな。

なんかの流れで、「私彼女居たことあるんだよね〜」って言った…?

 

言った…?

 

 

言った…かな?

 

 

 

 

うん。

 

 

 

きっと言ったな。。

 

 

 

( ^ω^ )

 

 

 

記憶が曖昧だし、酔ってて気持ち悪いし、眠いしで、あんま覚えてないってゆーね。

 

そして、彼女は彼女で、今日は仕事の修羅場が多かったので、確かめるタイミングもないままでしたね。

 

というか、今帰宅中でして、

さっき、ひと段落して一緒に駅まで歩いたんすけどね。

 

なんかこういう時(シラフ)に聞けない自分って、本当チキンだなと思います(笑)

 

 

まぁ、別に、何がどうって話でもないんですけどね。

 

 

なので、

とりあえず、寝たいと思います←