輝く月のように

徒然なる日々のこと

あけました。おめでとうございました。

年内最後の更新あるかも詐欺の青です。

どうもこんばんは(^∇^)

 

 

年明けましたね、、

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

年末年始は有給を使い、比較的ゆっくりと地元で過ごしておりました!

がしかし、関東に戻ってきて、当然のようにバタバタと仕事に追われておりました。

 

あの子ともそれなりに接点があったり、無かったりの毎日です。

 

とは言え、昨日は泊まりに来てて、今日は飲んでましたが……( ̄ー ̄)笑

 

一緒に居ればいるほど、知らない世界やその子についても知れるので私は良いのですが……

はたまた、その子にとっては楽しい時間なのか?とか、

先輩だからといって(二人きり時はもはやタメ語)気を遣わせて付き合ってもらってないかとか…

 

まぁ、色々考える訳ですよ。。。

 

仕事のことも、その子とのことも、私が考えても仕方のないことなんですけどね(´・Д・)」

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標は………←いきなり?!笑

ズバリ、会社を辞めることです!

あ、今年じゃないのか、、、

 

来年の春には海外へ行ってることですね。

 

なので、その子とのことで進展があったとしても、、、

と変に考えてしまう訳であったりします。

 

好きな人に真摯に。

やりたいことに真面目に。

いつかではなく、今日というこの日を。

〜No day But Today 〜

 

大好きな人から貰った言葉。

今年こそは実行に移せ!自分www

 

 

とりあえず、明日は定時で帰りまひょう〜( ^ω^ )笑

 

全国的に寒気で冷たい夜が続いておりますが、お風邪など引かぬよう、ご自愛ください〜