輝く月のように

徒然なる日々のこと

某アイドルの解散と私の価値観

こんばんは。

やはり月曜はどうも寝付きの悪い青です。

 

 

で、結局スマホいじるから、余計に寝られなくなるという悪循環…

ええ、分かっているのですよ。

 

 

さてさて、今宵はネットも私のスマホも荒れてますね。

SM◎Pさんが解散するみたいで?

解散自体は31日なのかな??

 

よく知らないし、興味も関心もない話題なのですが、

LINEでグループ?会話の通知が尋常じゃないくらいの数になってたので、

開いたら、、、

 

お前ファンだっけ?と目を疑う内容が繰り広げられていて。

青さん、ドン引き。

 

いやむしろ、ファンでもなんでもないけれど号泣!

という清々しいコメントはちらほらあったりした(笑)

 

 

始まりがあれば、終わりがあるし、

私の考えとして、嫌々続けるより解散でもなんでも離れるのは賛成なんですよね。

 

それは、前にもここで少し触れたけど、結婚もカップルも仕事も友人関係も大概そう思います。

 

 

そう一言だけ言ったら、国民の敵扱いされましたが…(^∇^)笑

 

 

離れていても、目に見えなくても、触れて温度を感じられなくても、

相手のことを想える人になりたいなぁと寒々しい部屋で考えていました。

 

さーーて、明日は仕事納め(まわりより早いですが!

 

あの人にも明日を最後に当分、会えなくなりますわいっ!

でも、それも良い機会だと思える夜です。

 

明日も寒いとのことですので、風邪など引かれぬよう、後悔ない1日を( ^ω^ )