輝く月のように

徒然なる日々のこと

忘年会

こんばんは。

 

ではなく、おはようございます。青です。

 

昨日は会社の忘年会でした。

ええ、火曜ですよ(^∇^)

知ってますよ(^∇^)

 

いつものようにカラオケに行き、

いつものように泊まりに来て、、

いつものように一緒のベッドで寝て、、、

 

ただ、いつもと違ったのは、

私が好きだという気持ちをはっきりと持っているということでした。

 

なんでですかね。

好きだなぁと思ったら、どんな姿でも、顔でも可愛く、愛おしく見えますよね。笑

 

 

そして、どんなトーンだったか、前後の脈略とか、

全く覚えてないんですけど、(サイテー

 

 

 

 

 

「私は、○○のことが好きだよ。」

 

 

 

と言ったような……?笑

 

まぁ、後輩とか人とかに対して使う系の「好き」は結構言ったりするんで、

それだと思われている可能性大ですけどね。

 

 

なんかでも、彼氏の話とかしてる顔(暗闇なので見えてはいませんがw

見てると、ぎゅーっとしたくなる。笑

 

 

さて、あと2日です。

関東は今日は暖かいみたいですね( ^ω^ )