輝く月のように

徒然なる日々のこと

優しい雨

こんばんは。青です。

 

 

私の住む町では、雨が降りはじめたようです。

題名は雨と聞くとなんとなく、キョンキョンのこの曲名が頭に浮かびます。

大好きな曲です。

 

最近はもっぱらヒッキーの新しいアルバムだけど。

林檎さんとの曲、いいよね(^∇^)

 

 

さてさて、今日は少し遠いところであった仕事から帰宅中なのです。

 

あと、30分ばかりで最寄駅に着きそうですが…

 

 

 

バーでも寄って帰るかのうヽ(´o`;

 

最寄りにあるバーを開拓しようと思って、早二年半。

 

平日はいつも会社の人たちと同じ場所で飲むし、休日は前住んでたとこの馴染みのバーや集まりやすい大きな駅付近とかだもんで。

 

新しく飲み会を入れないというのは、誰かしらと飲むことを指すので、公約違反ではないですよね??←多分こういうところだと思う(昨日に引き続き2回目ww

 

まぁ、あと30分のうちに気が変わらんかったらですな。

あとは懐事情。先月今月とお金を使いすぎな気がする。

 

どうなることやら〜

 

あ、林檎さんは事変の群青日和のPVが大好物です◎