輝く月のように

徒然なる日々のこと

仕事の付き合い

どうもこんばんは、青です。

 

今日は朝まで雨が降ってましたよ。

決して、優しくない雨が…笑

 

 

そして、本日は珍しく会社外の方とのサシ飲みでした。

優しいバツイチさん。

自分のことを少し話そうかと思いましたが…

いや、まだ早いだろうと謎のブレーキが。

 

でも、たぶんこの感覚は正解だと思います。

昔からそういう感覚は冴えているという(自己調べ)

 

公私ともに必要としている訳でもないのだけれども、変に構えられても、困りますしね。

 

 

といういう訳で、軽く飲んで、会社にカレンダー取りに戻り、今帰りです。

 

好きなのか疑惑の彼女はもちろんいる訳もなく、、、

先週のことがあったので、LINEする訳にもいかず、なんだかモヤッとする1日でした。

 

ただ、真っ暗な社内に戻った時に見た夜景は純粋に綺麗だなぁ〜と思いました。

 

f:id:Uymg:20161214230844j:image

 

でもね、この景色を共有したいなとやはり、思ってしまった訳ですよ。。。

例の彼女と(´・Д・)」

 

てことは、ですよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、好きなのか………な。と。

 

明日は彼女もいる会社の飲み会です( ̄ー ̄)

 

泊まるのかな…

ある意味、辛いっす。