輝く月のように

徒然なる日々のこと

イケメンとのご飯

こんばんは。どうも青です。

 

先日の金曜は仕事でトラブル対応に追われ、予定していた飲み会に3時間の遅刻をかますというダメな奴の王道をいってた私です。

 

そのまま、優しいおじさま達に愚痴を聞いてもらっていたら、始発が動く時間となり、通常15分で帰れる電車時間が2時間になっていた私です。

パラレルワールド行ったな。笑

 

とまぁ、自堕落な人間です。

基本的に私は。

 

そんな私にもイケメンの友達がいるのです!←

 

以前このブログにも書いたかな?

ちょんなことで知り合って、仲良くなった後輩くんが。

 

久々に会ったら、トンがってた部分が微妙に丸くなってるようで、、、

お姉さん、少し安心です。

 

前は、生き辛そうに見えてたからね。

社会に適応するのって、自分を守るためでもあるんだからね。

健康な身体と心があってのヤサグレだからね。

 

ということで、お姉さん(まだ言うか)は近況もだけど、向こうから声を掛けて会って話せたのが、とっても嬉しかったのです。

 

いつも忙しいとか、仕事あるからとか言って、断っちゃったり、遅刻したりする私ですが、少し反省です。

 

大切だと思う人とは、もっと会わないとね!!

 

とか言いながら、死んだように寝てたから、目が冴えて、きっとまた明日寝不足だーーーーとか好きな子に愚痴ってんだろうけど。

 

あー、早く会いたいな。

仕事場に好きな人が出来ると、会社まで行きたいと思えるから、マジックだわ。

決して、仕事がしたいとは思わない不思議。笑

 

さてさて、色々ある師走の2週目がスタートです。

 

皆様も、お身体、お心をご自愛ください。