輝く月のように

徒然なる日々のこと

とんだ師走の始まり

どうも、こんばんは、青です。

 

マジで眠いです。久々にオールというやつをやってしまいました。

 

まぁ、仕事の愚痴は別にいいんですけど、

会社にいる仲の良い同僚が産休に入るとかで……

かなり大変になると思われwww

 

まぁ、私は営業なので、そこまで関係ないかなと。

※こういうスタンスが良くないw

 

ここ2日くらいで改めて思ったのは、私は営業に向いていないということです。

 

自己肯定感が限りなく低い私が営業という職業を希望する方がおこがましいんちゃう?と思った次第ですわ。

 

人の生死についてふと考えることがあったからね。

 

なんだろうかね。男と女が付き合って、結婚することが当たり前。

 

でもしょうがないよね。生物学上、そうやって命を繋いできんだから。

 

まぁ、だから私は繋ごうと思うことがないんだけどね。。

 

生きたくもなく生きてるって、煩わしいけど、、、

きっと、それって奇跡だよね。