輝く月のように

徒然なる日々のこと

始まりの終わり

どうもこんばんは。青です。

 

昨日なんだかんだ、書いてなかったなーと気がついた木曜日でした(笑)

 

見事に三日坊主だなぁ(´・Д・)笑

 

 

さてさて、私が働いている職場は毎日何かが起きます。

良きも悪きも(笑)

 

という訳で、好きな子が久々に泊まりに来ております。(1週間ぶり?)

※久々ちゃいますやん!というツッコミは重々承知ですw

 

告ってしまえるほど、勇気も意気地もなく、かつ他の方(好きな子と私は一緒の課です)もいるので、

取り急ぎ、ブログを書いている次第です。

 

とか言ったら、大学時代のカムアウトしてる友達は驚くんやろなぁ。

あの頃は、後先考えず、怖いものなんて、好きな人から拒絶されることくらいやったもんなぁ( ̄ー ̄)

 

大人になるってことは、合理的とか効率的とか、そんなつまんないことを考える人なんやろなぁと思ってたけど…

自分がいざそういう歳になると、社会に適合しなきゃとか、

同性なのに同性好きになっちゃだめだよとか自分の意思と反することしかなくて……

 

で、結局何が言いたいのか分かんなくなったけど、、、

 

とりあえず、今日も生きてます。