輝く月のように

徒然なる日々のこと

その後のこと

夜は冷え込みますね。

こんばんは、どうも青です。

 

 

昨日の投稿を書いたことに、5秒前に気づいた酔っぱらいです(ノД`)

 

はぁ、ダメダメですね(ー ー;)

最近、お酒が入ると悪酔いして、周りの方に迷惑ばかりかけてしまいます。

 

そう、あの好きな疑惑の人にも。

 

 

 

昨日はというと、、、

その人の最寄りまで行く終電はなかったので、徒歩30くらい?のところの駅に行きーの、無事に?家に着いたのですが…

 

まぁ、何かがあった訳じゃなく、いつものテンションで迎えてくれたんですけども。

 

なんだかな……ひどく自己嫌悪ですよ。

 

相手のこととか考えてないなーとか、

私は一応先輩なんだけど、先輩からこんなことされたら困るよなーとか。

 

まぁ、根本的なところは酒癖ですよね(^∇^)笑

 

口が悪くならまだしも←

行動しちゃダメやろ…(´・Д・)」

 

明日、ちゃんと謝らないとな。

 

今週は、真面目に。仕事優先モードで。

あ、既に2件飲み会が…そして内1件は相手いるわ。

 

とりあえず、明日ちゃんと謝るのと、新しく飲み会を入れない!

この目標を実践しようと思います!!

 

おやすみなさい(´-`).。oO(