輝く月のように

徒然なる日々のこと

飲んだらどうなる?

ご無沙汰しておりました。

こんばんは、青です。

 

前回の日記ですが、誤字を編集するつもりでアプリからいじっている時に誤って、消してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

 

その日のうちに、いや、覚えているうちに書き直さないとなぁ〜としていたら、

師走は怖いですね…気がついたら今度は記憶ごと消えておりました。

 

えぇ、ただ単にズボラなだけですよ?(^∇^)?笑

 

==

 

さてさて、昨日から今日にかけて好きな人が泊まりに来ておりました。

 

まぁ、飲んで、飲んで、飲んで、終電逃しちゃうやつですね。

タクシーで帰ると私の家の方が近いので、泊まる時はいつも私宅です。

 

そこでですよ!なんと、彼氏がいることが発覚しましたとさ。

しかも長年付き合っているとのこと。

でも今度会ったら、別れ話するかも〜とも。

 

まぁ、それはどうでも?いいんですけど、最近分かんなくなってきたのですよ。

 

私はあの人のことが、好きなのかなー?

好きは好きだけど、どういう好きなのかが、わからーーん。

 

彼氏がいると聞いて、いないと思ってたから、確かに驚きはしたけど、、、

なんですかね??

 

要は、それだけなんですよね。

 

前はチューとかしたいわーって思ってたけど、、、最近そうでもないですし。

 

一緒にいると楽しいし、面白いんだけど、これって恋愛感情の好きなのかな?とふと思ってしまいましたとさ。

 

要経過観察です。笑

 

 

 

 

ちなみに、私は酔っ払うと口が悪くなるらしいです。(あの人談w

まぁ、もともと良くはないので、余計にタチ悪いですね。

昨日も、もれなく口が悪かったとのことです。

 

明日もお休みって幸せです。

お仕事の方、ごめんなさい( T_T)\(^-^ )

 

さて、今宵はまたこれから飲みです。

12月ってだけで飲み会増えてるけど、そろそろ肝臓が………

 

皆様もご自愛ください。